【モニター】株式会社ハーベス メトラッセ エンリッチセラム | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社ハーベスさんの

メトラッセ エンリッチセラム 美容液のモニターをさせていただきました。
11月に出たばかりの新商品です。
 


20mL
5,940円(税込)
 
こちらの「メトラッセ エンリッチセラム」には、注目の高保水成分である『プロテオグリカン』を限界まで配合されている、とっても贅沢な美容液です。

 

女性に嬉しい、3大美容成分をギュッと凝縮した高濃度美容液がトロ~りと優しくお肌を包み込んでくれるんです。

 
 
「メトラッセ エンリッチセラム」は、製品の鮮度を保つためにスポイドが別になっています。
美容液の入っている瓶のふたを回して開けると、ちゃんと内ふたが付いています。


自分で組み立てる必要がありますが、1分もかからず、簡単に組み立てが可能でした。
 

使用するタイミングとしては、オールインワン化粧品を使用されてる方は、その前に。

個別に使用している方は、洗顔後に化粧水などをたっぷり肌に入れた後、エンリッチセラムをスポイド1滴分。



その後乳液やクリームを塗布します。

 

スポイト1適分って少ないのでは。。。
と思っていましたが、伸びが非常に良いので、1滴でも十分顔全体に塗布できました。
かなりとろみあるテクスチャーで、香りは成分のにおいがほんのりする程度で、無香料に近いと思います。
香りに敏感な方にも使いやすい美容液だと思います。
 
軽く手のひらで温めててから、顔全体に優しく馴染ませていきます。


乾燥が気になる口元や目元には重ねて付けると効果的でした。


お肌に丁寧に伸ばしていくと、スーっと浸透していき、つるつる&もっちりな肌触りになり、ハリと弾力が出て、くすみも取れパンっとした若々しいお肌に整えてくれました。
 
30代を迎え出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しており、特に乾燥とくすみに悩まされていました。
夜にしっかり保湿をしても翌朝には乾燥している部分があり、化粧乗りも最悪。。。
乾燥がひどい時には粉っぽくなることもありました。
 
「メトラッセ エンリッチセラム」を使用してからは、どんどん肌に潤いを感じることができるようになりました。
肌にも弾力が感じられ、もっちりした触感です。
化粧乗りも良くなり、肌も明るくなったt言われるようになりました。
 


今後も継続して使用していきたい商品です。
皆様も是非チェックしてみてください。
 
 

ハーベスコスメティクスファンサイト参加中

METLLASSEブランドサイト

株式会社ハーベスの化粧品総合サイト【ハーベスコスメティクス】