【モニター】有限会社DSR エッセンシャルモイスチャライザーL | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

有限会社DSRさんの

シェルシュール エッセンシャルモイスチャライザーLのモニターをさせていただきました。

 



天然保湿因子(NMF)の補給と、角質層の正常な角化やタイトジャンクションなどの保湿バリア機能に大切なカルシウムに着目した美容液です。

とろみのあるテクスチャーでしっかり保湿しながら内側から水分を保持する力をつけます。

 




30代を迎え出産を経験してから私の肌は乾燥とくすみに悩まされていました。

また、敏感肌なので、自分に合わない商品だと肌に赤みがでたり、刺激を感じることもあります。

 

朝晩2回使用しています。

1回の使用量の目安は500円玉大になりますが、伸びが良いので、もう少し少なくても十分です。

とろみのある美容液です。

香りは無香料なので、匂いに敏感な方でも安心して使用できる商品だと感じます。

両手でハンドプレスをして馴染ませます。





そうすると、美容液を塗布した頬が手に吸い付くくらいにもっちりとします。

潤いは翌朝まで持続するので、起きたときに鏡を見るとみずみずしい肌が持続できているので嬉しく感じます。

また、1週間ほど使用しましたが肌トラブルもありません。

 

今回はサンプル品なので、大きな変化は感じることが出来ませんでしたが、長期で使用することで、さらなる肌質の改善に繋がるのでは?と思います。

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

W洗顔不要のお肌にやさしいクレンジングジェル♪

シミ・シワを増やしたくないなら冬の紫外線対策!

お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア

敏感肌・乾燥肌に。バリア成分を補いお肌を育てるとろみ化粧水