この夏一番楽しかった思い出 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

全薬販売株式会社さんの

オーラパール マウススプレー(口腔用化粧品)のモニターに応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

この夏一番楽しかった思い出


この夏は、実は娘2人(0歳、2歳)が体調を立て続けに崩し、下の子は入院にもなってしまい、しんどい夏でした。

そのため、プールにも海にも連れていくことが出来ず、夏本番はほぼ自宅にいたように思います。

 

ただ、そんな中でも自宅の庭などで遊び、娘の笑顔を沢山見ることが出来たように感じます。

その笑顔こそが私の宝物です。

その中での一番の思い出は近所の夏祭りへ行ったことです。

上の娘は初めてのかき氷、アイスを食べて、キャッキャとはしゃいでいました。

 






本当は旅行へ行く計画も立てていましたが、今年は我慢。

毎日の何気ない日常が、そして健康が大事だと改めて感じさせられた夏となりました。

 

 

【20名様募集!】オーラパール マウススプレー(口腔用化粧品) ←参加中

全薬販売株式会社