【モニター】全薬販売株式会社 アルージェ モイスチャーミストローションⅠ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されていた
全薬販売株式会社さんの
アルージェ モイスチャー ミストローションⅠ  さっぱりタイプをモニターさせていただきました。



敏感肌、乾燥肌、不安定肌の方に使用してもらいたいミストローションです。


モイスチャー ミストローションⅠは、界面活性剤やパラベンを含まない、天然セラミドを配合した敏感肌・乾燥肌・不安定肌のための薬用ミスト保湿ローションです。
ミストタイプのため、敏感な肌に負担をかけず、さっぱり感があるのに、長時間うるおいを保ちます。 



爽やかなパッケージングです。
150mL
2300円



ノズル部分はこんな感じです。

さっそく使用してみます。
さらっとした水のようなテクスチャです。
無臭です。


まだまだ暑い時期なので、しっとりタイプより、さっぱりタイプが好みです。



シュッシュっとミストをしました。
わたしは、ミストをしたあとに手のひらで優しく肌を押さえて、うるおいを閉じ込めました。

しっかり潤いを感じましたが、べたつきもなく、とても良かったです。

また、ミストタイプなので、持ち運びにも便利です。
もちろん、メイクの上からの使用もOKです。

この後化粧をしましたが、ファンデーションがよれたり、乾燥することもなく、1日しっかり保湿された状態でした。



全薬ヘルスビューティ・ショップさん、素敵な商品を試させていただき、ありがとうございました。



皆様も是非、チェックしてみてください。
全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

全薬販売株式会社