【モニター】三粧化研 スキンリニューアルジェル | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

三粧化研さんの

スキンリニューアルジェルのモニターをさせていただきました。

 



120mL

3500円

 

スキンリニューアルジェルは、透明感のある素肌へ導き化粧水の浸透力を高める角質ピーリングジェルです。

30代を迎え出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しました。

特に乾燥とくすみに悩まされています。

ピーリングをし古い角質を除去することで、肌質の改善に繋がればと思い使用させていただきました。


スキンリニューアルジェルは、古い角質の元となる「たんぱく質」や「アミノ酸」にしっかり吸着・反応して汚れを除去します。
摩擦だけに頼らないお肌に優しい使用感になるので、優しくマッサージするだけで「角栓」や「毛穴の黒ずみ」が簡単にポロポロ現れます。


その結果、キメを整えて、肌荒れを防いでくれます。

ピーリングといったら、肌を傷めたり、乾燥しがちなイメージがありましたが、こちらの商品は、更に肌に潤いを与える成分(桜エキスなど)を配合しているので、美しい肌に導くサポートをしてくれるのも特徴だと感じました。



肌に触れると水のようにとろけるジェルのようなテクスチャーです。

香りも無香料です。







マッサージをしてもどこか皮脂が残っているようで、触り心地が悪い肌が、自然と滑らかになったように感じます。



いつのまにか指を滑らすだけでポロポロとしたものが現れます。



使用後はごわつきがなくなり、ツルツルサラサラです。
私は敏感肌なのですが、赤みが出ることもなく使用できています。



肌本来の弾力がよみがえった感じがします。
化粧水ス~~~ッと浸透したことにも驚きました。

週に一度のフェイシャルケアとして使用していますが、肌の潤い感が増し、化粧乗りが良くなったと実感できています。

 

お肌は、年齢とともに新陳代謝が遅くなって肌表面に古い角質が残ると、肌あれ・くすみが出る等のトラブルが現れます。
化粧水などの浸透力も低下させてしまうので、折角良い物、高価なスキンケア商品を使っても肌に入ってくれないから乾燥するんだと感じました。
元々のお肌を整えることを念頭におき、今後も継続して使用したいと感じました。

 

皆様も是非チェックしてみてください。

三粧化研のファンサイト参加中

三粧化研株式会社