【モニター】株式会社ペリカン石鹸 サプリメントソープ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社ペリカン石鹸さんの

サプリメントソープのモニターをさせていただきました。



80g

702円

 

私は顎周りに繰り返すニキビに悩んでいます。

これまで色々なケア用品を試してきましたが効果はいまいち。

特に生理前は肌トラブルが増えるので、肌荒れ、ニキビで鏡を見ることが悲しくなります。

そんな時にこちらの商品を見て、使ってみたいと思っていたので嬉しく思います。

 

3種の和漢ハトムギ+4種のビタミンで、肌あれ・ニキビを防いでくれる洗顔石鹸です。
ヨクイニン×ビタミンのWの力で洗うことで、サプリメント効果を期待することが出来ます。
他に、乳酸、アラントイン、グリチルチリン酸ジカリウム配合で健やかでなめらかなお肌を保ってくれます。

植物性の洗浄成分使用のナチュラル処方で、お肌に優しい商品なので、敏感肌の方でも安心して使用できます。

 

早速使ってみます。

フレッシュブーケの香りがほのかに香る丸く白っぽい石鹸です。

 



ネットを使用し、泡立てて使用しました。



モコモコ泡に包まれて、洗い流すと肌がつるんと滑らかに洗いあがることを実感できました。

敏感肌ですが、肌のツッパリもなく、モチモチです。

 

こちらが使用前の肌になります。







鼻横や、顎ににきびがあります。

また2週間後に肌の変化をお伝えできればと思います。

 

バスタイムをちょっぴりHAPPYにしてくれる、素敵な石鹸です。

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸