【モニター】株式会社シャルレ シャルエーゼ 頭⽪クリアクレンジング〈頭⽪洗浄料〉 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社シャルレさんの

シャルエーゼ 頭⽪クリアクレンジング〈頭⽪洗浄料〉のモニターをさせていただいています。

 


2376円

180mL

 

こちらの商品は、植物性洗浄成分が必要な潤いを残しながら頭皮の汚れをすっきり取り除く頭皮洗浄料です。

ハリとコシのある髪を保つための健やかな頭皮へ導いてくれるそうです。

 

毎日シャンプーをしていますが、夕方には髪がペタンとなったり、頭皮の不快なにおいやムレが悩みです。

今の季節は汗もかきますし、湿度の高い日の髪の毛は最悪です。

ペタンとなることなり、蒸れて不快な香りが・・・。

 

接客業なので、見た目も気を遣いたい、と思い応募しました。

 

シャルエーゼ 頭⽪クリアクレンジングは週2回程度、シャンプー前の乾いた頭皮に使います。

回数が少ないので、無理なく続けられそうだと感じました。

 

髪に分け目をつけながら頭皮に線を引くように塗布します。

ノズルが長くて嬉しいです。




液体は透明で、やや重みのあるテクスチャーです。





ほのかに爽やかな香りがしますが、決してきつくない香りです。

頭皮全体になじませるようにマッサージをします。

その後、水で洗い流し、シャンプーをしますが、ここでシャンプーの泡立ちの良さに驚きました。

 

シャンプーの後、水ですすぎますが、頭皮の汚れがシャルエーゼ 頭皮クリアクレンジングで浮き上がり、気持ちの良い仕上がりです。

肝心の臭いは、夕方になっても気にならず、べたくきも改善されました。

もっと早くに出会っていれば…と思えるほど素敵な商品でした。

 



 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

シャルレウェブストア

 

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

 

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

 

シャルエーゼ ヘアケアシリーズ特集