【モニター】株式会社モトモ  ぬくもりミルクローション | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社モトモさんの

ぬくもりミルクローションのモニターに選んでいただきました。

 



「笑顔をまもる、家族をつなぐ」

そんな素敵なキャッチフレーズのミルクローションです。

 



我が家には10か月と2歳の娘がいます。



2人とも敏感肌かつ乾燥肌で時に痒みを伴うことがあり悩んでいました。

小児科では処方された保湿ローションだと保湿効果が薄く、保湿クリームはベタベタなので、少し苦手な様子のお姉ちゃん。

ベタベタになるからやだ~~と言われ、クリームを塗ることにも一苦労の毎日でした。

 

そんな中、ぬくもりミルクローションを塗ってみたら、テクスチャーサラサラで伸びがいい。




そして、ポンプ式なので、お姉ちゃんは

「押す~~~!!!」と毎日の楽しみとなっています。





(ただ、今2人とも風邪をこじらせており、楽しい様子の写真が撮影できておらず、すいません・・・。)

 

クリームを塗ったあとのベタつきが気にならないようで喜んでいました。

そして、サラっとした使用感なのに乾燥は改善されているのでビックリです。

香りもほのかにカモミールの香りがする程度なので、お勧めです。

 

 

そして、天然由来成分と無添加へのこだわりが強いヌクモリブランド。

子供に塗るものなので、安心安全でとても嬉しいことです。

そして、子供だけでなく、大人も使用できる商品です。

 

1本を家族みんなで共有することで、自然と笑顔も共有できるのではないでしょうか。

そんな素敵な商品でした。

Nukumori公式ショップファンサイト参加中

ぬくもりミルクローション

ママのための子育て情報メディア【Nukumoly】