【モニター】こまもの本舗  エプソン互換インク「顔料タイプ」「高品質タイプ」 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されていた01

こまもの本舗さんの

エプソン互換インク「顔料タイプ」、「高品質タイプ」のモニターに選んでいただきました。

 
どちらもしっかりと二重包装され、密封されています。
開封します。

 

見た目、普通のインクですが

<超ハイクオリティ>、<顔料>の光沢のある表示がインパクト大です。

 

ちなみに、こちらが純正品。

 

この純正品を購入すると7000円ほどするんです。

それでは、さっそくインク交換。

 

 

包装されていたビニールを剥がします。

 

純正品を取り外します。



黄緑のキャップを外します。

 
 

 

プリンターにインクカートリッジを取り付けます。

 
 

 

完了です。


さっそく印刷。

純正品で印刷した写真がこれになります。


こまもの本舗さんのインクは取り付けもすんなりでき、問題なく印刷できました。

つまみ部分を押すだけでインクが外れるので女性でも簡単にインク交換できますね。
 

 

モニター品での印刷物がこちら。





びっくりする程、同じように印刷できます。

2つ並べて見比べます。



若干、色味が違うのがお分かりでしょうか?

現物ならより分かりやすいのですが、高品質タイプの方が若干、明るいです。

純正品に比べて、高品質、顔料タイプの方が全体的に鮮やかであると感じます。

ちょっと不細工ですが、、、









これは、変更する価値ありです。
しかも、お値段純正品の半額以下ですので、嬉しいですね!!!


こまもの本舗様、素敵な商品を試させていただき、ありがとうございました。

こまもの本舗ファンサイト参加中

こまもの本舗ファンサイト参加中

 

こまもの本舗

エプソン互換インク顔料タイプ