【モニター】基礎化粧品研究所 ハイドロクリームSHQ-5 /10g | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

基礎化粧品研究所さんの

人気No.1商品

ハイドロクリームSHQ-5 /10gのモニターをさせていただきました。



 安定型ハイドロキノンを5%配合したという美白クリームで集中的にポイントケアできることを期待し応募しました。

30代を迎え出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しました。

特にシミとくすみに悩まされています。

日焼け止めしっかり塗って、紫外線をシャットダウンしたいところですが、なかなか完璧にはできません。
そして、できてしまったシミには、やっぱり効果を実感できるものを使いたいですね。
 

ハイドロクリームをシミが気になる部分にピンポイントで塗布するだけになります。



固めの白いクリームで、伸びが良く肌に密着して垂れてきません。


ナノ化クリーム処方で肌へ効率よく成分を供給してくれるとのことです。

外出前や朝のスキンケアにハイドロキノンを使うときは紫外線対策が必須だそうです。

私は夜のみ使っています。

特に刺激もなく、保湿力がある普通の濃密クリームといったような使用感です。

 

シミも少し薄くなってきたように感じます。

使い切るころには素肌に自信を持てるようにしたいです。