【モニター】三粧化研株式会社 雪の姫トナー化粧水 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

三粧化研株式会社さんの

雪の姫トナー化粧水のモニターに選んでいただきました。

 



150ml

2916円

 

三粧化研株式会社さんは、肌研究を50年続けてこられた肌のスペシャリストです。

 

そして、今回のモニター品はサラッとした使い心地と明るく健康的な肌へ導く成分配合しており、 しっかり保湿をしながら肌荒れを防ぐ美容保湿成分配合で使うたび潤いあふれるお肌へ導いてくれる化粧水です。

 

乾燥肌の私は、これまで色々なケア用品を試してきましたが効果はいまいちでした。

特に今の季節はベタベタしてしまうので、高保湿の化粧水は苦手でした。
皮脂などのベタツキ、テカリが気になるので「保湿をしない」こともありました。。。

実は私のしていた対策は、お肌が乾燥しないように余計な皮脂を分泌してしまうのでよくないそうです。

 

今回のモニター品である雪の姫トナー化粧水は、オイリー肌向けの化粧水で、油分と水分のバランスを整えて健やか肌を目指しましょう!

という商品です。

 

化粧水は透明でサラサラとしたテクスチャーです。



香りは無香料に近いと感じます。



シャバシャバなので、翌朝まで保湿効果が持続できないのでは・・・?

と思いましたが、そんなことはなく、1日中潤いを感じられましたが、決してべたつかず、快適な使い心地です。

そして、日中のテカリも解消され、ノンストレスなので嬉しく思います。



使い続けるごとにキメが細かくなり、化粧乗りが格段に良くなったと感じました。

今後もリピートしたいと思う商品です。

 

三粧化研のファンサイト参加中

 

三粧化研株式会社