【モニター】株式会社シェルゥーム 新アルファピニ28パウダーウォッシュ洗顔料 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社シェルゥームさんの

新アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュのモニターをさせていただきました。

 

 

40g(約2ヶ月)

3240円

 

私は敏感肌です。

特に30代を越えたあたりから肌トラブルも多く、肌がゴワつく、ザラザラしている、毛穴の開き、くすみ、鼻の黒いポツポツ、大人ニキビに吹き出物、、、、等。
いろいろとお肌の悩みはつきません。

 

これらの原因は、通常の洗顔では落としきれていない、古い角質が原因と言われています。

角質とは、皮膚の表面を覆っているお肌の細胞です。
肌の潤いを守ったり、外からの刺激からお肌を守ったりするのが役目です。

表皮は28日周期で新鮮な肌に生まれ変わり、垢となって剥がれ落ちます。
この周期のことを「ターンオーバー」と言います。

この時正常なターンオーバーが行われないと、古い角質となって肌表面に溜まってしまい、その結果、ゴワつき、ザラつき、くすみ、大人ニキビになってしまうのです。


正しい角質ケアでお肌のターンオーバーが正常になると、くすみやゴワつき、ザラつきの原因となる古い角質が取り除かれ、キメの整った潤いのある美しい肌がよみがえります。

悩み肌の原因となる古い角質を優しく取り除き、潤いのあるツルツルお肌へと導いてくれるのが、コーラルクリアパウダーウォッシュ洗顔料です。
コーラルクリアパウダーウォッシュは、天然由来の酵素洗顔パウダーです。

 

 

無添加だから、敏感肌や乾燥肌の方にも安心して使えますよ。

もちろん合成色素、合成香料、パラペン、鉱物油、エタノール、石油系界 面活性剤は使用していません。


お肌をツルツルにするものと言えば、ピーリングを思い浮かべますが、ピーリングだと必要以上の力でこすってしまいがち。。。
コーラルクリアパウダーウォッシュは、柔らかい泡で優しく肌を包み込むように洗顔でき古い角質を落としてくれるので、若い方から中高年の方まで安心して使えます。

 

とってもサラサラな白色のパウダーをアーモンド粒大手に取り、少量の水で泡立てます。

 

 

天然由来成分99%の天然酵素パウダーの洗顔料で、とってもキメ細かく、サラサラしています。

洗顔ネットを使用すると、もこもこの泡ができますよ。

 

 

もっちり泡というよりは、軽めの泡といった感じです。
 
肌に優しくのせていきます。
 
香りも無香料なので、匂いに敏感な方にもおすすめですよ。
 
 
洗い上がりもさっぱり、しっとり。
その後の化粧水もぐんぐん浸透します。
 


年齢を重ね新陳代謝の衰えてきた私の肌にピッタリな酵素洗顔と思います。

また2週間後にレポートさせてもらいますね。

shellwomb公式ファンサイト参加中

アルファピニ酵素洗顔の泡立ち

アルファピニ酵素洗顔の泡立て方泡立てネットなしでもOK