【モニター】株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ レイチェルワイン ミネラルファンデーション | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチさんの

レイチェルワイン ミネラルファンデーション  ノンプレストコンパクトのモニターをさせていただきました。

 



どんどん梅雨明けしていっていますね。

毎日蒸し暑い日が続くと、化粧崩れが気になります。

塗ったそばからテカっていき、ヨレていくのが分かりますよね。
 
特にTゾーンのテカリがひどく悩んでいます。


それなのに、頬や顎、口の周りが乾燥する混合タイプの私の肌。
また、敏感肌なので、合わない化粧品を使うと痒みや赤みが出てしまいます。
 
レイチェルワインの

ミネラルファンデーションは過去に何度かモニター企画をされていたこともあり、気になる商品でした。

 

ミネラルファンデーション自体使ったことが無いので、使用感も気になり応募しました。

 

今回のミネラルファンデーションはコンパクトに入っていて持ち運びができると言う優れものです。


パウダー状のファンデーションなのですが、蓋に粉を取る必要がないため楽ちんです。
 


今回 ブロッサムを選択しました。
 
そしてこれからの季節、特に気になる紫外線。
SPF27+++ということで、毎日の通勤や、子供との散歩時に使用するには調度いい日焼け止めですね。

 

薄く付けただけなのに全体的に短時間で綺麗に仕上がりました。


また、厚塗り感もありません。


肌に負担の少ないミネラルファンデーションなので、敏感肌の方は是非使ってみてほしい商品です。
お色は全12色あるので、自分の肌に合うのをしっかり見つけられそうですね。
私も他の色を使ってみたいと思いました。