【モニター】イー・サー・ホワイト サクラハイドロフェイスマスク  | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

イー・サー・ホワイト株式会社さんの

サクラハイドロフェイスマスクのモニターをさせていただきました。

 



100g

4500円

 

外蓋を開けると中蓋があり、その上にスパチュラが付いています。

 



プルップルなゼリーのような透明のジェルです。



このジェルには、サクラエキス、3Dヒアルロン酸などの潤い成分をたっぷり配合されており、肌に潤いを与えてくれます。

 



こちらの商品は洗い流すパックとして使用する方法と、スリーピングパックとして使用する2タイプがあります。

私は主に洗い流すパックとして使用しました。

乾燥が特に気になるときには、スリーピングパックをオススメします。

寝ている間中お肌に潤いを与え続けてくれるので、翌朝のお肌はプルプルになりメイクのノリにも差が出ますよ。

 こちら、使用前です。



ジェルを洗顔後に顔全体に塗布します。







15~20分経つと水で洗い流します。

 



ジェルに香りは殆どなくて僅かに桜というかお花系の香りを感じる程度です。

塗る時に少しひんやりして今の季節、とても気持ちが良いです。

 

洗い流すと、お肌が引き締まった感じがしてスベスベしているように感じます。

また、悩んでいた毛穴が小さくなったように思います。

そして、肌がもっちり、しっとり潤います。

 





フェイスマスクというとシートタイプのマスクを連想してしまいます。。。

突然の来客時にもシートタイプのマスクだと恥ずかしいですが。。。

こちらのマスクだと透明なので全然問題ありません。

こんなかんじです。



その点も人気の秘訣なのかなと感じました。

今後も使用を継続し、美肌を手に入れたいと思います。

 

皆様も是非チェックしてみてください。

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

 

イーサーホワイト株式会社