【モニター】titivate 深Vネックオールインワン | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

titivateさんの

深Vネックオールインワンのモニターをさせていただきました。

 



もう、本当に嬉しかったです。

こちらの商品は、応募する時からかわいいなぁ・・・着てみたいなぁ・・・と思っていました。

 

カラーは4種類(ベージュ、グレージュ、ピンク、ブラック)あります。

私はグレージュをいただきました。

深いVネックデザインにワイドパンツを組み合わせており、1枚でコーディネートが完成するオールインワンです。

楽ちんなのに、オシャレ。

後ろ身頃のウエスト部分がゴム仕様でストレスフリーに着用可能です。

産後の体型隠しにもお勧めです。

女性なら誰でも1枚は持っていたいと思うマストアイテムではないでしょうか。

 

そして、インナーを変えるだけで雰囲気がガラリと変わるので、コーデのマンネリ化も防げます。

 

まずは、ブラックの無地の半袖と合わせました。

シンプルなので、通勤にもオススメできます。

 







次に流行り廃りのないギンガムチェックシャツと合わせると可愛い感じになります。

お気に入りのカンカン帽と合わせて公園に。。。

 







最後にデニム生地の丸襟シャツと合わせました。

こちらは、柄物の帽子と合わせることでシンプルになりずぎない着こなしをしてみました。

 







titivate 深Vネックオールインワンは、素材が厚めだったので、オールシーズン着用できる商品だと感じました。

 

今後も大活躍間違いなしです。

ありがとうございました。

titivateファンサイト参加中

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

【titivate】深Vネックオールインワン

【titivate】深Vネックオールインワン

【titivate】深Vネックオールインワン