【モニター】エクサブラオンラインショップ 補正インナー エアーラップインナー | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

エクサブラオンラインショップさんの

ボディラインを滑らかにメイクしてくれる補正インナー「エアーラップインナー」のモニターをさせていただきました。

 

 

 

補正下着なのに、さりげなくレースやリボン、ストーンがかわいく、オシャレな商品です。

 

 

洋服から見えてしまっても恥ずかしくない、そして、合わせやすい黒色ですね。

 

伸縮性のいい素材で心地よくフィットし、スッキリとしたシルエットに魅せてくれるそうです。

 

 

また、空気を纏ったような通気性に優れたメッシュ素材を使用しているので今からの季節に嬉しいですね。

 

 

フロントにある3重のパワーネットがぽっこりお腹をフラットに整えてくれます。

 
サイズはS/M/L/LLの4種類ありますよ。

Sサイズ: 58~64 82~90
Mサイズ: 64~70 87~95
Lサイズ: 69~77 92~100
LLサイズ:77~85 97~105 

 

こちら、着用前です。

 

 
小さく、たるんだ胸にも悩んでいます。
 
ぽっこりお腹です。
 


<着用方法>
ガードルと一緒に使用する際は、ガードルの中にインナーをINして着用するのがおすすめです。
脚から履くように着用し、バスト部分はブラジャーのカップ下の部分とインナーの上部の縫い目が重ねるように合わせてください。

 

かなり絞っているので、脚から着用しないと着られません・・・

 

 

 
お腹を苦しくない程度に補正してくれて、くびれが綺麗にできていて感動しました。
 
 
しっかりと補正してくれるので、広がりがちな肋骨部分もしっかり締めてくれている感じがあります。
着用し1日過ごしましたが、圧迫感もなく軽い着け心地でした。
そして、サイドのメッシュ部分のお陰で暑苦しくなく着用できました。
 
 
胸の部分を下から持ち上げるアンダーパネルがあるので、バストの横に流れる肉おしっかりホールドしてくれます。

 

 
 

 

くびれメイク、バストメイクを1枚で叶えてくれる素敵な補正インナーでした。

今後も使用を継続し、経過を報告したいと思います。

 

 

エクサブラ ファンサイト参加中

バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」