【モニター】TBC エピリムーバー 除毛クリーム | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

TBCさんの
エピリムーバー 除毛クリームのモニターをさせていただきました。

 



私はこれまでカミソリを使用して処理していました。

剃り残しがあったり、赤み、乾燥が出て痒みを感じることがあり、悩んでいました。

 

除毛クリームは、独特な臭いがあるという先入観があり、使用したことがありませんでした。

 

これから夏本番が近づくにつれ、透明感のある綺麗な肌になりたいと思い今回初めて応募しました。

 

早速使用します。

今回は太く長い毛が生えている足にしました。

 









スパチュラ付きなので、手がべたつくこともなく塗りやすいです。
脱毛クリームあるあるの刺激臭がないことも非常に驚きました。

 

試しに5分~15分程放置して、ティッシュでふき取ります。


そうすると、毛がとれ、スベスベツルツルの肌になっており、驚きました。



 
これが配合されている天然保湿成分の効果なのだと実感できました。
 
そして、使用中の香りは、優しいフローラルです。
けっしてきつい匂いではないので、お勧めです。
 
肌への負担もなく、肌トラブルなく使用できました。
夏本番に向けてどんどん使用していきたい商品です。

 



エステティックTBCファンサイト参加中

TBCグループ株式会社