【モニター】アンドシーム株式会社 レスタリアージュ スベルトレディー | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

 

アンドシーム株式会社さんの

レスタリアージュ スベルトレディーのモニターに選んでいただきました。

 



こちらの商品は、なんと!!

1日着るだけで3500kcal相当の脂肪を燃焼させてくれる加圧インナーシャツなんだそうです。

 

素材はポリエステル82%、ポリウレタン18%です。

そのため、シャカシャカしており、厚みもあるシャツ、というか厚手の水着やラッシュガードのような質感です。



そして、裏返すと嬉しいことに胸パッドがついています。



私は162cm、体重54kgです。

普段のパンツはM~Lサイズを履いています。

今回のシャツはMサイズを選びましたが、着用してみると胸やお腹部分が余ってしまいしわがよっているのが気になりました。



ぴったりしたほうがいいのかな?

ひとまず、気にせず着用すること3週間。

普段使いにも合わせやすい黒の半袖なので、嬉しかったですね。









そして、少しの運動でもいつも以上に汗をかきやすいと感じました。

そして、汗をかくとシャツが肌に吸着してくるので、更に発汗作用を高めているように感じました。

シャカシャカした質感ですが、音や着心地も気にならずに使用できましたよ。

内側もビニールのような素材なので、汗などの吸水性はほぼないので、沢山汗をかいたら着替えるようにしています。

汗をかいている時の脱ぎ着はすこし大変でした。

 

でも、使用感としては大満足です。



自宅で家事をしながら、子供と散歩へ出かけながら。

そんな毎日の生活の中で少しでも燃焼を助けてもらえればなぁ~と思います。

 

ありがとうございました。

アンドシームファンサイト参加中