株式会社フェリシモさんの気になる商品 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社フェリシモさんの

マタニティパジャマのモニターに応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

FELISSIMO MATERNITY のラインナップの中から気になる商品について、画像を使って選んだ理由などをブログに投稿してください。
https://www.felissimo.co.jp/maternity/list/fashion.cfm?xid=p_mono_180608_MONIPLA

 

私の欲しい商品はこちらです。

サニークラウズ 切り込みチュニック 白

お申し込み番号:335376

1枚

¥5,900(+8% ¥6,372)

素材 / 綿85%・麻15%
洗濯機洗い可
七分袖

 











↓商品説明

サイドのスリットをぐいっと切り込んだロングチュニック。

肩幅はジャストサイズですが身幅を広くとることですっきりと華奢に見えつつ、ゆったりとした着心地を作りました。

アームホールと袖幅を広くとり、丈も少し長めにしています。胸もとに入れたピンタックでさりげなく女性らしさを主張してみました。

 

もともとシンプルなデザインが好きだったので、こちらの商品に一目ぼれしました。

七分袖なので、年中着用できるし、汗もしっかり吸収してくれる素材も魅力を感じました。

体型隠しにもぴったりですもんね。

 

ご縁がありますように。

『FELISSIMO MATERNITY』マタニティーパジャマプレゼント5名さま ←参加中

 

株式会社フェリシモ

 

FELISSIMO MATERNITY