【モニター】井藤漢方製薬株式会社 ママベビースマイルシリーズ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

井藤漢方製薬株式会社さんの

ママベビースマイルシリーズをモニターさせていただきました。

 



ママベビースマイルシリーズは妊娠準備期から産後までそれぞれの段階に合った3種類のサプリメントがあります。

・妊娠準備期から初期

・妊娠中期、後期

・産後、授乳期

 

今回私は産後、母乳育児中の栄養をサポートしてくれる「母乳ママのミカタ 産後・授乳期に」を飲用させていただきました。

1日4粒を水などで飲用します。

そちらに以下の必要な栄養素が含まれています。

・ビタミン6種類

・ミネラル5種類

・ラクトフェリン100mg

 



粒も小さめで飲みやすいサイズなので、嬉しいです。



産後も葉酸のサプリメントを摂取していましたが、それ以外のサプリメントは摂取していませんでした。

ママベビースマイルシリーズには葉酸ももちろん含まれているので、こちら1商品飲むだけで良い点も魅力的です。

 

産後、母乳育児をしています。

だんだん授乳時間が開いてきて、身体的にも楽にはなりましたが、自分の食事は簡単に済ませてしまいます。。。

特に一人で食べる昼食は、インスタントや冷凍食品やお菓子で済ますこともしばしば・・・

家族のこととなると頑張れますが、自分のこととなると簡素化してしまいがちです。

 

そんな時に強い味方だなぁ~と感じました。

これからも飲用を続けていき、自分にもそして、勿論ですが赤ちゃんにも美味しい母乳を与えて日々を健康に過ごしたいと思います。

 

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

ママとベビーの笑顔に【ママベビースマイル】

井藤漢方製薬株式会社