【モニター】VEGESTORYー植物工場物語ー 葉酸サプリ 鉄・カルシウム+ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されていた
VEGESTORYー植物工場物語ーさんの
葉酸サプリ 鉄・カルシウム+のモニターに選んでいただきました。
 



現在授乳中です。
葉酸は妊娠発覚時から飲んでいました。
ただ、葉酸って色々な種類があるので、どのメーカーのお品が良いか正直分かりませんでした。。。
そのため、今回思い切って応募させていただきました。
 

今回は1袋20粒入りの3セットです。
飲用方法は簡単です。
1日4粒を目安に、水またはぬるま湯で飲用するだけです。
小さい粒なので、クセもなく、飲みやすいです。
 



もちろん香りもきつくないので、悪阻で臭いに敏感な方も気にならないかと思います。
また、VEGESTORYさんの葉酸は鉄分やカルシウム、ビタミンも入っているので嬉しいです。
 
そして、1日60円という安価な価格設定も続けられる秘訣かと思いました。
 
娘も美味しそうに毎日母乳を飲んでくれ、嬉しい限りです。
 
VEGESTORYー植物工場物語ーさん、素敵な商品を試させていただきありがとうございました。
 



皆様も是非チェックしてみてください。
VEGESTORY ファンサイト参加中
VEGESTORYー植物工場物語ー