地球洗い隊 とれるNO.1洗顔パウダー | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

地球洗い隊さんの

とれるNO.1洗顔パウダーのモニター企画に応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

順に回答しますね。

・春から夏にかけてのお肌についてお悩みはありますか?

肌の乾燥、紫外線によるピリピリ感です。

敏感肌なので、なかなか高保湿のスキンケア用品を見つけられずに悩んでいます。

 

・普段の洗顔方法や気を付けていることを教えてください。

普段は35度ほどのぬるま湯でもっちり泡を作り、優しく洗うように心がけています。

すすぎは30回します。

 

現在使用している洗顔料は日によってはツッパリを感じることがあります。

毎日使用する物だからこそ自分に合うものを探しています。

 

ご縁がありますように。

洗顔から始めるスキンケア【春のデリケートなお肌】も安心! かかとケアにも♪ ←参加中

 

地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

沖縄産「くちゃ」でお肌しっとり。クレンジングと洗顔が同時に!