【モニター】CHOOSY リップパック | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

CHOOSYさんのリップパックを使用させていただきました。

 



とてもかわいいパッケージ!!!



店頭で見かけると思わず手に取りたくなりませんか?

 

今回モニターさせていただいたのは「HERB」です。



開封しましたが、無臭に近いです。

香りの苦手な方にもおすすめです。

 

そして、ぷるっぷるのシートのフイルムを剥がし、唇に密着させます。

 



そのまま5~30分パックし、剥がします。

 




しっかりと密着しているので剥がれ落ちることもありませんし、液だれもありません。

 

剥がすとプルルンとした唇に!!!

 

翌朝まで潤いは持続しました。

 

色々な種類があるので、全部試したいです。

 

そして、実は裏技もあるんです。

パックで乳首の黒ずみを改善できるそうです。



近々試したいと思います。

 

ありがとうございました。