ドクタースミス 潤肌枕 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されている
ドクタースミスさんの
美容寝具のモニターに応募させていただきました。

今回のお題はこちらです。
Dr.SmithのInstagramアカウントの指定投稿をRepost(リポスト)してください、もしくは、指定の推奨バナーをブログに貼って下さい。

 


参考URL
http://www.dr-smith.jp/beauty/uluhada.html

今回のモニター品は私が以前より気になっている潤肌枕です。

http://item.rakuten.co.jp/dr-smith/13315b/

 

毎日6時間ほどの睡眠をとっています。
ベッドは結婚を機にシーリーというメーカーのシングルのマットレスを半年前に購入しました。

枕は、10年ほど使用している年期の入ったものです。
こちらは、ニトリで2000円ほどで購入しました。

というのも、枕は買い換えるタイミングが分からず、まだまだ使用できると思い、買い換えることがありませんでした。

ただ、私は、睡眠が浅く、夜中に何度か起きてしまうことがあります。
また、肩や腰の凝りもあり、悩んでいます。
快適に睡眠をとりたい!
そんな思いから応募させていただきました。


さて、今回の商品である《潤肌枕》は、乾燥に悩む女性のために調湿効果に優れた保水炭を開発し、枕に配合している商品です。

つまり、保水炭はフィルターとなり、水分はフィルターを通してキレイに精製され、水蒸気となりを私たちユーザーのお肌や髪に届けてくれる、寝ながら美しく保湿される優れものなのです。

もちろん!
寝心地も最高だそうです。
潤肌枕の素材にはやわらかさ業界No.1の低反発フォームを使用しています。
包まれる寝心地を実感できるそうです。

素晴らしい。

私は、睡眠の質についても悩んでいますが、乾燥にも悩んでおります。

私は、ロングヘアーです。カラーとパーマを繰り返しており、ハイダメージです。
パサパサなんです。
色々なヘアケア用品を試しましたが、これといって効果が得られないままです。是非試させてください。ご縁がありますように。

まだまだ締め切りには時間がありますので皆様もチェックしてみてください。
週刊誌「週刊女性」で紹介された潤肌枕を3名様にプレゼント。 ←参加中">週刊誌「週刊女性」で紹介された潤肌枕を3名様にプレゼント。 ←参加中

Dr.Smith公式楽天ショップ