サンワサプライ㈱さんの欲しい商品 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されている

サンワサプライ㈱さんの企画に応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

「サンワダイレクト本店」のネットショップにのっている、全商品の中から
あなたが【欲しいもの】を1つ選んで、ブログにその商品への熱き想いを書いてください。

 

私の欲しい商品は、こちらです。

カメラインナーバッグ(カメラケース・アルファ・保管用・ショルダーベルト付・ビデオカメラケース・Lサイズ)https://direct.sanwa.co.jp/ItemAttr/200-DGBG014

 

お色はカーキ色を希望します。

 

子供が産まれて、悩みに悩んで購入した一眼レフ。

まだあまり外出できないので、自宅で写真撮影に奮闘する毎日。

私が年老いたときに見て楽しむための写真。

そして、子供が大きくなったときに渡したい写真。

大切な宝物を撮影する機器の保管バッグが未だ購入できていません・・・

 

こちらの商品だと大きく、保管にも持ち運びにも使用できるので、魅力的でした。

そして、カメラバッグはブラックが多かったり、オシャレとは程遠いデザインの印象でしたが、こちらの商品はカラーも3種類あり、オシャレ。

 

是非使いたいと思いました。

 

ご縁がありますように。

 

まだまだ締め切りには時間がありますので、皆様も是非チェックしてみてください。

あなたが欲しいものを、5名様にプレゼント! ←参加中

 

サンワダイレクト