当選221品目 株式会社ブッチ・ジャパン・インク ジンジャー・トムシリーズ | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されていた

株式会社ブッチ・ジャパン・インクさんの


無添加キャットフード ブッチ 「ジンジャー・トム<ブルー>」
無添加キャットフード ブッチ 「ジンジャー・トム<グリーン>」

のモニターに選んでいただきました。

 

無添加キャットフード通販「ブッチ・ジャパン」さんのベストセラー『ジンジャー・トム』シリーズになるとのことで期待も大でした。

 

我が家には栗拾いに行った際に拾った猫、くりりんがいます。

4歳の元気な女の子です。

 



最近夏バテで食欲が落ちていた時に今回の企画を目にし応募させていただきました。

 

普段はドライフードを与えています。

 

こちらが商品です。



『ジンジャー・トム<ブルー>』

600g/920円

魚好きの愛猫のために、新鮮なニュージーランド産フィッシュを中心として、ラムとチキンをバランスよく使用したフードです。

 

『ジンジャー・トム<グリーン>』

600g/920円

新鮮なニュージーランド産ラムを中心にチキンをバランスよく配合し、肉好きの愛猫のためのフードです。

 

ブッチさんの商品は、すべてニュージーランドのダイス全に育まれた安心、安全な原材料を使用しており、牛や羊は100%牧草飼育されています。

 

独自の低温加熱調理法により、自然な栄養成分がそのまま活かされており、

精肉と同じ70%の理想的な水分含有量、そして自然な栄養成分により、消化器系に負担のかからない優れた消化吸収を実現しています。

 

アレルギーの原因物質として広く知られている各種のアレルゲンを含んでいないため、安心して与えることが出来ますね。

 

また、必須栄養成分をバランスよく含みながら、一般的なドライフードやウエットフードに比べきわめてローカロリーなので、猫ちゃんの体重管理にも最適です。

 

まず、供給量ガイドラインを目安にナイフでカットします。



計量器不要な優しい心遣いですね。

 断面図です。


汁垂れもなく、ナイフですっと切れました。
断面からも分かるようにラム、チキン、フィッシュなどがたくさん入っていることが分かります。

角切りにし、清潔なお皿に盛り付けます。

 



美味しそうな香りが広がります。

カットした残りは切断面を空気に触れささないようラップで覆い、その後、冷蔵庫で保存します。

 



専用の保存キャップもあるので、そちらを活用すると更に保存しやすくなります。

 

冷凍ももちろん可能ですが、解凍の手間も考えると冷蔵保存する方が良いと感じました。

 

我が家のくりりんはとても食いつきがよく、バクバク食べていたので、見ている私も嬉しくなりました。

 



株式会社ブッチ・ジャパン・インクさん、素敵な商品をありがとうございました。

猫好きの方、是非チェックしてみてください。

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

 

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード)

 

お得な特別トライアルセット【無添加キャットフード通販「ブッチ・ジャパン」】