アユーラの新作コスメを使ってみて | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されている
アユーラさんの
ブーケカラーアイズのモニターに応募させていただきました。
 
 
今回のお題はこちらです。
「アユーラの新作コスメを使ってみて 」
 
 
私はこれまでアユーラさんの化粧品を使用したことがりません。
今回私は他のアイシャドーに比べアユーラさんの商品について魅力的に感じる点がありました。
それは、乾燥しがちな目元にしっとりとなじみながら、まぶたにぴったりフィットするという点です。
 
私は乾燥肌なので、アイシャドーを使用するとカサカサした乾燥部分が目立ってしまうので、あまり使用したことが無かったんです。
 
しかしながら、アユーラさんのアイシャドーはそんな悩みをカバーしてくれ、なおかつキレイに馴染んでくれそう、そんな期待感を持ち応募させていただきました。
 
ご縁がありますように。

【新作】アユーラ2017年春コスメ!アイシャドー モニター30名様募集 ←参加中


株式会社アユーララボラトリーズ