当選192品目 株式会社シービック デオナチュレ 足指さらさらクリーム | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されていた
株式会社シービックさんの
デオナチュレ 足指さらさらクリームのモニターに選んでいただきました。
 


私は毎日スーツにパンプスを着用し仕事をしています。
また、休日はブーツを愛用しています。
そのため、ストッキングやタイツをよく着用します。
 
ここで、気になるのが足の蒸れからくる臭いです。
 
突然の飲み会の誘いや、自宅へのお誘いの際、靴を脱ぐと悪臭・・・
それだけは避けたいですよね。
 
そのため、今回の企画に応募させていただきました。

デオナチュレ 足指さらさらクリームは、足特有のニオイとムレを考えて開発された、指でしっかりぬれる足専用のクリームになります。



持ち運び安いサイズで、パッケージもおしゃれ。



今回は既製品よりさらにパワーアップしたそうですよ。
しかも@コスメ2年連続一位なんです。
安心して使用できますよね。

◆パワーアップした3つのポイント

1.さらさら感の持続性をアップ!

汗吸収用の「汗吸収パウダー※1」を従来品の約40%増量などに処方の見直しを行い、さらさら感の持続性をアップしました。ムレ・べたつきを気にせずにさらさら足で快適に過ごせます。

2.白くならない

「足に塗った後に黒タイツを履くと指の跡が白く残る」といったお客様の声を元に白くなりにくい処方に改良しました。黒いタイツの指の跡や、フローリングに跡がといったことも軽減です。
 
 
早速使用させていただきました。
使用方法は簡単です。
適量を乾いた清潔な足裏全体と足指の間に塗布するのみです。
 





クリームは伸びが良く、少量で十分塗布できます。
 


無香料とのことでしたが、少しミントのような爽やかな香りがしました。



これまで、蒸れ、臭いが気になっていたのですが、使用したその日から快適サラサラの足になり、感動しました。
 
もちろん臭いもありませんでした。
 
これで、快適に冬を越せます。
 
 
株式会社シービックさん、素敵な商品を試させていただきありがとうございました。
 
皆様も是非チェックしてみてください。

デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中

デオナチュレ 足指さらさらクリーム