当選190品目 株式会社ネオナチュラル ラーネオナチュラル | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

モニプラさんにて企画されていた
ネオナチュラルさんの
ラーネオナチュラルヒーリングスキンケア7点セットのモニターをさせていただきました。

豪華7点セットです。










早速使用してみます。



まずは、洗顔石鹸。





ほのかに甘い匂いがします。
泡は細かで、もっちりした感じでした。
洗顔後はつっぱりもなく、しっとりしています。

化粧水です。



ほのかにクールな香り。
決して香料が入っているわけではないのですが、爽やかな香り。
サラサラした化粧水でした。


保湿乳液です。



こちらも、爽やかなクールな香りです。
ベタつかず、伸びが良いので少量でも顔全体に馴染みます。

日焼け止めスキンローションです。



こちら、まずは顔に塗布した写真です。




トントン優しく叩いて馴染ませます。



むらなく、馴染んでくれました。

この上にいつも使用しているファンデーションを塗りましたが、ヨレることなく、綺麗に馴染みました。

そして、クレンジングです。
顔の左側のみ馴染ませましたが、ポイントメイクも綺麗に取れました。




最後、美容液です。


こちらも、クールな爽やかな香り。
べたつくことなく、しっとり保湿をしてくれました。


最後に、オイルです。



べたつくことはないのですが、少量で充分伸び、保湿されるので、出しすぎに注意が必死です。

全て使用した結果、特に肌トラブルは起こりませんでした。

肌のくすみがなくなり、明るくなったように感じます。

こちら、もう少し長期間試してみることで更なる肌質の改善が見られると思います。


皆様も是非、お試しください。
 肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


株式会社ネオナチュラル


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル