【モニター】ニッセン バスクチュニック | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ニッセンさん

@nissen_kids_official

@nissen_inner_official 

@nissen_ladies_official

バスクチュニックをモニターさせていただきました。

https://www.nissen.co.jp/item/AOJ0120B0002?ref=ad_30902&utm_source=monipla&utm_medium=owned_media&utm_campaign=sh01

 




綿100%

¥1990

 

世界中で愛されてきた、歴史あるバスク生地です。

その魅力は肩ひじ張らずに『自然体で楽しめる』こと。

洗うほどに馴染み、味わいを増していく、ずっと愛用したくったり感も楽しめる1枚です。

ゆったりとした作りなので、30代の2人出産をした私には嬉しい体型隠しのシルエット。

しっかりとした生地ですが、着心地がよく、肌に対する優しさを感じます。

硬いということではなく、柔らかな優しい肌触りですよ。

綿100%なので、汗をしっかり吸収してくれ、これからの季節にぴったりです。

 








実は、ニッセンさんのキッズの衣類も持っています。

ニッセンさんの生地は何度洗ってもへたらない、色落ちしにくく、毛玉もできにくいので、お気に入りです。

お手頃価格なのに、長く使用できる点も魅力的ですね。

 

合わせやすく、飽きがこないデザインなので長く使用できます。

なかなかお買い物へ出かける時間の取れない子育て世代のママの強い味方の

通販サイトニッセンさんを私も利用することにしました。

 

これからもよろしくお願いします。 

https://www.instagram.com/nissen_kids_official/

#ニッセン  #nissen  #エヌジョ  #monipla #nissen_fan

#マキシスカートorチュニック

 

ニッセンのファンサイト参加中

ニッセン きれいめカジュアル

ニッセン SIMPLE & BASIC