【モニター】有限会社東亜システムクリエイト ダイナミックフロー DFS | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

有限会社東亜システムクリエイトさんの

ダイナミックフロー DFSをモニターさせていただきました。

 




こちらは、エアコンや空気清浄機の送風口につけると脱臭になるステッカーです。

 

有限会社東亜システムクリエイトさんの意図するダイナミックフローの開発目的は

エアコンの熱交換効率の向上と節電で、脱臭消臭は副次的効果だそうです。

その即効性能は活性炭フィルターの脱臭力を軽々と凌駕してくれます。

 

 

私は自宅のエアコン2台に貼り付けました。




エアコン臭、少しのかび臭さがあり、悩んでいました。

こちらの商品を是非試したいと思っていたので、嬉しかったです。

取り付けも難しいのでは、、、と心配していましたが、エアコンの吹き出し口のルーバーフィンの表面に2枚均等に貼りつけるだけだったので、女性でも楽々でした。

有限会社東亜システムクリエイトさんがいうには、冬場の暖房パワーはなかなか実感出来無いと思うとのことでしたが

私の自宅のエアコンの臭いが軽減されていることがすぐに実感できました。

今後初夏を迎え冷房力のフル稼働時期に入れば、即効性の冷房パワーで適温設定を2℃程上げても快適な空調環境を過ごせるととですので、

期待が高まります。

 

交換寿命は5年以上とのことですので、有り難いですね。

家庭用冷蔵庫、下駄箱、クローゼットなどの小スペースにも使用できるそうです。

ありがとうございました。

 

東亜システムクリエイトファンサイト参加中

有限会社東亜システムクリエイト

飛び火からお家の延焼を防ぐ準不燃塗料 エックスファイヤ

DIYで出来るNASA断熱塗装 ヒートカットパウダー