【モニター】資生堂ジャパン株式会社 dプログラム☆アレルバリアエッセンスBB | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

資生堂ジャパン株式会社さんの

dプログラム アレルバリアエッセンスBBを使っています。

 

 

 
 

内容量40mL

3300円

 

SPF40・PA+++

2色あり、私はナチュラルを使用しました。

 

 

 

dプログラム アレルバリアエッセンスBBは

花粉や塵などの微粒子汚れから肌を守ってくれるアレルバリアテクノロジー搭載の日中用美容液です。

化粧下地にもなるBBクリームとなります。

毎年この時期は花粉による肌トラブルが絶えない私。。。

かゆくてかさついた肌でも化粧はしなければなりません。
さらにトラブルを悪化させることもあり、自分に合うものを探していました。
そんな時にdプログラム アレルバリアエッセンスBBと出会いました。
 

伸びが良く、さらりとしたテクスチャーです。

香りは感じませんでした。

色むらも気にならず、それなのに決して厚塗り感はありませんでした。

 

 
 
 
 
 

自然な仕上がりに大満足でした。

「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]