【モニター】株式会社マンダム マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット 無香料 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社マンダムさんの

マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット 無香料をモニターさせていただきました。

無香料タイプとシャボンの香りがあります。

 




70g
800円
こちらは、日本初「頭皮汗臭を防ぐ効果がある薬用デオドラント」商品です。
 
私は一日中オフィスで過ごしていますが、夕方になると頭皮の不快な臭いに悩んでいました。
また、休日でも帽子をかぶると蒸れてしまします。
頭皮の臭いって臭いですよね・・・
そんな時にこちらの商品に出会いました。
 
使用方法は頭皮や肌から5cm程度離して、頭皮全体や身体に数箇所シュッと吹きかけるだけです。



ボトルもコンパクトなスプレータイプなので出先で気になったらいつでもスプレーできます。
無香料なので他の香りとも混ざる心配もしなくていいです。

そして、頭皮だけではなく、脇の制汗剤としても使用ができるので、嬉しいですね。


また、ガス抜き用のキャップもついていました。



今後も継続して使用していきます。

 

マンダム ファンサイト参加中

株式会社マンダム