【モニター】株式会社sizebook natu-reC(ナチュールシー) | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社sizebookさんの

natu-reC(ナチュールシー)をモニターさせていただきました。

 



 18mL

 

natu-reC(ナチュールシー)は、1月に発売されたばかりの新商品の高濃度ビタミンC美容液です。
水は一切不使用だそうです。
朝夕の洗顔後、化粧水の後に1~3スポイト程を肌に塗布して使用します。
ビタミンCの特性上、劣化しやすいので開封後はしっかりと蓋を閉めて暗所で保存します。

 




スポイトタイプなので、肌に触れることなく衛生的です。

手につけて伸ばしてみると、サラサラというよりオイルのようなテクスチャーです。
馴染まると、すぐにサラッと肌に馴染んでいくのが分かりました。
匂いもないので、香りに敏感な方にもお勧めできます。
塗布後肌が暖かくなる感じがありました。
 
30代を迎え出産を経験して私の肌はシミが一気に増えました。





特に首まわりのニキビ跡に悩まされていますので、効果が楽しみです。


少しでも薄くできればと思います。
また1週間後にレポートいたします。

 

celav(セラブ)ファンサイト参加中

natu-reC(ナチュールシー)公式ページ