【モニター】資生堂 エリクシール ルフレ バランシング ウォーターII | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

生堂さんの

エリクシール ルフレ バランシング ウォーターIIをモニターさせていただきました。

 





内容量:168mL
価格:2,500円(税抜) 

 

こちらは、20代〜30代前半の女性に向けたファーストエイジングケアにおすすめの商品です。

特に毛穴ケアに特化したお品です。
 
私も毛穴に悩んでいる1人。
鼻の頭の黒いブツブツ毛穴はファンデーションでも隠し切れずに悩んでいます。
そんなお悩みを持つにおすすめです。
 

毛穴の目立たない肌の為には、皮脂と水分のバランスが調度よく保たれていることが大切なんだそうです。

特に今の季節は乾燥がひどくなりがちです。

私自身もバランスが崩れているのかな?と思います。

 

エリクシール ルフレ バランシング ウォーターIIは、皮脂と水分のバランスを整え

毛穴の気にならないつや玉のようなお肌を目指し、

毛穴の目立たない肌環境に整えてくれるんです。

 

500円硬貨ほどを手の平に取り、顔に馴染ませます。

お水のようなテクスチャでべたつきもなく、サラッとした使いごこちで気持ちいいです。

私は乾燥肌なので、馴染ませたと同時にぐんぐんお肌に吸収されていくのが分かりました。

フレッシュブーケの香りもほのかに香るので、きつくないです。
 

使用を続けることで、エイジングケア、毛穴ケアをしっかりとし

将来の自分のためにも自分に合ったケアを心がけたいです。

 

ありがとうございました。

 

エリクシールルフレのキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]