【モニター】ディセンシア アヤナス リンクル O/L コンセントレート | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ディセンシアさんの

アヤナス リンクル O/L コンセントレート

をモニターさせていただきました。

 

内容量:30mL

価格:6,500円(税抜)

 

こちらは、医薬部外品の敏感肌用オイル状美容液です。

 

顔全体のシワケアが可能な日本初の敏感肌用オイル状美容液。

顔全体の面に出来る細かなシワ、そして線で出来る深いシワ両方にアプローチが可能な画期的な美容液です。

実は私、オイルのベタツキが苦手なんです。

最初、オイル状なので、朝も晩も使えるとあるけれど、朝使用したらベースメイクがヨレたりしないかと心配でした。

 

でも実際肌にのばすと、伸びの良いオイルで、オイル特有のべたつきがなく、普通の美容液のように使えたので驚きました。

角層を柔らかくしてくれるリンクルリペアオイルを採用し、お肌の隅々までオイルが行き渡ります。

香りは無香料なので、香りに敏感な方にもお勧めできる商品です。

化粧水のあとに100円玉くらいの大きさを顔全体に引き上げるように馴染ませます。

その後優しくハンドプレスをします。

 

オイルに苦手意識のある方もいらっしゃると思いますが、これは日常に取り入れやすい商品だと思います。

ハリのあるシワのないお肌を目指せる美容液ですので、今後の変化にも期待ですね。

 

アヤナス リンクル O/L コンセントレート

ディセンシアのキャンペーンに参加中


ディセンシアのキャンペーンに参加中[PR]
ディセンシアのキャンペーンに参加中[PR]