年末事故やあおり運転が怖いですか? | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ファインビューさんの

ドライブレコーダー FineVu X500

のモニターに応募させていただきました。

今回のお題はこちらです。
年末事故やあおり運転が怖いですか?

はい。
怖いですね。
ここ何年かで一気にドライブレコーダーの需要が高まることが納得できる理不尽な事故が多く報道されているように感じます。
私は現在30代。
結婚し、子供も2人います。
子供ができ、大切なものが増えたからこそ更なる必要性を感じています。
自分を守るだけではなく、家族を守るためにもドライブレコーダーはなくてはならない存在だと感じています。

特にこれからの季節は雪が降ったり、また年末年始は交通量も増えるため、危険が伴うリスクは高まると思います。

備えあれば憂いなし。
しっかりと対策を心がけたいものですね。
是非とも、試させてください。