【モニター】ホソカワミクロン化粧品株式会社 パーフェクトジェリー | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ホソカワミクロン化粧品株式会社さんの

ナノクリスフェア 

パーフェクトジェリーをモニターさせていただきました。

 





50g

5616円

朝・晩の使用で1~2ヶ月間使用できます。

 

パーフェクトジェリーの特徴としては、
ナノカプセル持続効果で長時間のスキンケアを実現できます。
高い浸透力を誇るビタミンC誘導体(整肌成分)やグリチルレチン酸(保湿成分)などをPLGAナノカプセルによって12時間以上かけてじっくりと肌内部にまで導入してくれます。
ジェリーの赤の美容成分は「レスベラトロール」で透明感のある肌にしてくれます。

 

30代を迎え出産を経験して私の肌質は一気に悪化しました。

特に乾燥とくすみに悩まされています。

これまでは個々の化粧品を使用していましたが、こちらは時短にもなるオールインワン商品です。

化粧水、乳液、美容液などをそれぞれ購入するよりコスパも良いですね。

 

ぷるぷるしたキレイなピンク色のジェルタイプの美容液です。










容器から出すと重い感じの感覚ですが、肌に馴染ませるとお肌にぐんぐん浸透していくことが実感できます。

べたつくことを懸念していましたが、こちらの商品は塗布後少しおくと肌にしっかり吸収され

苦手なベタツキは感じませんでした。

 

商品によっては、オールインワンタイプは保湿力が弱く、化粧水やクリームなどをプラスしないと乾燥する場合があるのですが

こちらは違いました。

この商品はこれ1つで十分な保湿力を発揮してくれます。

翌朝まで保湿も継続し、みずみずしい肌状態がキープできます。

化粧乗りも良くなり、、肌のくすみも改善されてきたと思います。

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ナノクリスフェア「パーフェクトジェリー」