【モニター】VALANROSE トゥースホワイトニングジェル | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

VALANROSEさんの
トゥースホワイトニングジェルをモニターさせていただきました。

 



自宅で簡単に歯をケアできるホワイトニングジェル。

30g

1980円

 

私はコーヒーが大好きなので、毎日飲んでいます。

歯の黄ばみが気になり、過去には歯科医でホワイトニングを受けたこともありました。

しかし効果が感じられずに悲しい気持ちになった過去があります。

 

こちらは自宅でケアできるとのことで、そして価格も安く継続できると思い応募しました。

 

使用方法は簡単です。






歯磨き後にジェルをつけて、優しく磨くだけです。

そして最後に水でゆすいで終わりです。

ほのかに香るローズに癒されます。

そして、味も好きで、お気に入りです。

綺麗な白い歯に導いてくれるとのことですので、日々の変化が楽しみです。

寝る前に鏡を見ながら歯を磨くのことが楽しみになりました。

 



ホワイトニングだけでなく、歯周病、歯肉炎、歯垢予防など様々な効果があるので嬉しいですね。

歯医者さんへ行かなくても自宅でセルフケアができるので、子育て世代のママにもお勧めしたいですね。

@valanrose_official