【モニター】アウェイク リテクスチュアライジング セラム | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

アウェイク

リテクスチュアライジング セラムをモニターさせていただきました。

角質クリア美容液になります。

 



内容量 120mL 価格 5,000円

 

こちらはくすみや毛穴詰まり、肌のザラつき、ごわつきなどの原因となる古い角質を、

ふき取るだけでオフし、次に使用するスキンケアの浸透をサポートしてくれるふきとり美容液です。

ナチュラル由来成分90%以上で、香りは100%天然香料です。

 

かわいい容器お女子力UPに繋がりそう・・・

 

30代を迎え出産を経験して、なかなかスキンケアに時間がかけられなくなっていました。

子供の保湿ケアなどはしっかりしても、自分は疎か・・・

あまり肌の手入れをしないでいたら、顔全体のごわつきはもちろんですが、小鼻や顎周りのザラつきがひどくなりました。

少しでも効果を感じたいと思い、応募しました。

早速洗顔後に使ってみました。

 



まずコットンに3回押した量をとります。

やや乳白色をした少しとろみのある美容液です。

そして、力を入れず肌を優しくふきとるように使います。







天然香料100%なので、独特な香りはなく、においに敏感な方にもご使用いただける商品だと感じました。

その後いつものスキンケアをします。

 

2週間程使用しました。

先ほどお伝えした肌のザラつきが改善され、肌に弾力を感じられるようになりました。

そして、化粧乗りもよくなり、くすみ改善にもつながったと感じます。

 



今後も継続して使用していきます。