【経過報告】有限会社東亜システムクリエイト ダイナミックフロー | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

有限会社東亜システムクリエイトさんの

ダイナミックフロー DFP514

をモニターさせていただいています。


前回の記事はこちらです。

【モニター】有限会社東亜システムクリエイト ダイナミックフロー DFP514|https://ameblo.jp/kyamerings1985/entry-12510462821.html

今回は取り付け及び効果を報告させていただきます。
主人に取り付けてもらいました。
女性でもユーチューブなどで取り付けて方法を見れば出来ると感じました。
取り付け時間は15分程度でした。










クリップでフィルターに取り付けます。

取り付け後、車を20分程度運転しましたが、速効性に驚きました。

その後、これまで悩んでいた生臭い匂いや、子供の食べこぼしなどの不快な匂いを感じることなく、快適に乗ることができています。
また、乗車時にも車内の臭いが気になっていたのですが、そちらも解消され、無臭の社内がキープできており、とても嬉しく感じます。
これまで購入してきた数々の芳香剤が今後不要になります。

ありがとうございました。