ショーツの悩みや理想 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

やさしいショーツのモニター企画に応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

複数ありますので、1つずつお答えしますね。

 

・ショーツのお悩みや理想はありますか?

ショーツの悩みは締め付けがきついとムレたり、痒みが出ることに悩んでいます。

また、通気性が悪いと不快な臭いにもつながるので、そんな悩みを改善できればと思います。

理想は、お腹が冷えないことです。

そして、通気性も良く、締め付けもないノンストレスのショーツを使いたいですね。

 


・やさしいショーツのショートの10色の中で、お好みの色はどれですか?

ブラックです。

パンツを着用時にかがんでチラリと見えてしまってもショーツだと気づかれにくいかと思ったので黒が良いと思いました。

 


・ご希望のサイズ(S・M・L・LL)を明記してください

Lサイズです。

 

ご縁がありますように

 

締め付け感がないのにフィットする”やさしいショーツ“のショート丈 ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

Sunny Daysのこだわりいっぱいの腹巻ショーツ”やさしいショーツ”