【モニター】GR株式会社 メイクカバーうるおいミストクール | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

GR株式会社さんの

メイクカバーうるおいミストクールをモニターさせていただきました。

 



65g / 1,296円(税込)

 

雑誌LDK the Beautyの落ちないコスメアワード2018 「フィックスミスト」のガチ検証で

最高評価A+を取得した商品です。

 

ひんやり引きしめてベタつかずテカリにくい肌へ導くスプレーです。

皮脂保護膜成分がメイクの上から膜を作り出し、メイクをカバーすることで、

汗やホコリなどの外的要因からもメイクをガードしてくれるそうです。

そのため、花粉にも効果的。

 

そして、メイクの上から3秒スプレーするだけで、メイク仕立てを長時間キープしてくれる優れものです。

 

使用方法は簡単です。

メイク後、肌から30cmほど離して、目を閉じて顔全体にスプレーした後、お肌に馴染ませて乾かします。



メントールが配合されていて、すっきり爽快、気持ちいいです。

 

スプレー後はべたつくことなく、さらっとした肌状態です。

また、微粒子なので、スプレーすることでのメイク崩れはありませんでした。

特に肌トラブルもなく、潤いを感じることが出来ました。

 

今の季節、外に出ると汗ばんでしまい、特に鼻周辺の化粧崩れに悩んでいました。

こちらを使用することで、そんな悩みもなくなりました。

 

香りは、シトラスの香りがほのかにします。

決してきつい香りではないので、香りに敏感な方にもお勧めできる商品だと感じました。

持ち運び安いサイズなので、皆様も是非チェックしてみてください。



GRinc.ファンサイト参加中

MAKE COVER

GR株式会社