スキンケアのための予算 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社セランさんの

マルシュールパウダリーファンデーションのモニター企画に応募させていただきました。

 

今回のお題はこちらです。

スキンケアのために月にどのくらい予算を組んでいますか?

 

私は10000円未満になります。

独身の頃は、15000円ほどでしたが、結婚し、子供も2人いますので、少しでも抑えることが出来ればと思うようになりました。

本当であれば、エステも行きたいですし、しっかりパックもしたいですが、なかなか時間が取れない現状です。

ただ、30代を迎え出産を経験してから私の肌質は一気に悪化しました。

くすみもひどくなり、どんどん老けていっているように感じます。

なので、ここ最近では、少しお金がかかってもしっかり効果のある物を使いたいと考えるようになりました。

 

マルシュールパウダリーファンデーション(5,400円相当)モニター50名大募集! ←参加中

コスメコミッティ (cosme committee )

素肌畑・マルシュール公式サイト

素肌畑・マルシュール商品一覧