【モニター】ディアマユコ 洗顔フォーム | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ディアマユコさんの

洗顔フォームを使用しています。



100g

2,592円

 

ディアマユコは、天然の繭から抽出したタンパク質成分『セリシン』から生まれたブランドです。

この成分、人の肌が持つ天然保湿成分とも似ていて肌馴染みが良いとのことです。

 

そこで、スキンケアの基本、先ずは洗顔からと言うことで、使ってみました。

繭のような真っ白でツヤがあるフォームです。



泡立ちが良くて、きめ細かな泡が出来ました。



香りもほんのりフラワー系の香りです。

決してきつい香りではないので、匂いに敏感な方でも使用できまよ。

 

この泡でお顔洗うの気持ちいいです。

優しい感じなのに、毛穴の汚れはしっかり落としてくれます。

 

使ってみると突っ張ることない洗い上がりでした。



お肌の潤いを残して洗ってくれるので、洗い上がしっとりもちもちになります。

 

毛穴汚れも少しずつ改善しているように感じます。