【モニター】ハリウッド オーキッドピックアップマスク | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

ハリウッド オーキッドピックアップマスク

を使っています。

 



シリーズ累計500万個突破のハリウッドのロングセラー「酵素パック」。

酵素パウダーとクリームを使用直前に混ぜて使うタイプのパックです。

袋の中にもう1つ袋が入っています。



まずは、片隅に集めます。


もみます。
そして、開封します。
スパチュラでしっかり混ぜます。

混ぜるとこっくりとした薄いピンク色のクリームが出来ます。


肌へ塗布します。







 

袋の中でパウダーとクリームを混ぜて、洗顔後、顔全体に5分程度のせます。

ちなみに、パック時間は肌質によって変わります。

敏感肌の方は3~4分。

完成3

5分経ったら水で優しく洗い流します。

クリーム状になり、華やかな良い香りに癒されます。

酵素パックが、落としきれない余分な角質をすばやく分解して優しく取り除いてくれるから、肌が滑らかになり、キメも整いました。

 

洗い流すのは少し大変でしたが…
洗い上がりはとてもつるつるもちもち。
肌がワントーン明るくなりました。

 

古い角質も落とせて、毛穴汚れも気にならなくなり、化粧ノリも良くなりました。透明感も上がり、嬉しかったです。



体にも使えるので全身でつるすべ肌になれて良いです。

ひじ、ひざ、かかとなど角質がたまりやすい部分にも使えるのでおススメです。

 

皆様も是非チェックしてみてください。