【モニター】P&Gジャパン パンテーン ミラクルズリッチモイスチャー シャンプー&トリー | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

P&Gジャパンさんからいただいた

パンテーン ミラクルズ

リッチモイスチャー シャンプー&トリートメントを使用しています。

 

 

 

パンテーンミラクルズをご紹介します。


「難しいと思えても叶うことを信じて進めばきっとステキな奇跡を引き寄せることができるはず。」
「何も妥協しないで手に入れるという願いを、ヘアケアでも叶えてほしい。」

 

という思いから、15年の歳月をかけて生まれたパンテーン最高級シリーズになります。

 

シャンプー&トリートメントは2種類のラインナップです。

 

今回はリッチモイスチャーを使用しました。

こちらは、髪のパサつきにオススメの商品です。

 

パッケージも少しリッチな雰囲気で、好きですね。

 

パンテーンミラクルズだけあって、もちろんリポショットを配合しています。

 

私はパーマとカラーを繰り返しておりハイダメージです。

枝毛、切れ毛も多く手グシもなかなか通りません。

毎朝のスタイリング時にも時間がかかります。

髪のダメージは、様々なダメージ要因よって髪の重要な構成成分が抜ける事により起こる髪の空洞化が起こることだそうです。

この空洞化はパサつき・うねりの原因になるそうです。

 

リポショットはそんな髪の内部を補充する特別な高級美容液なので、私の悩みを改善してくれそうと思い使っています。

テクスチャーはこんな感じの白なんだけど、真っ白ではなく半透明でとろみがあります。

 

 

この半透明色はリポショットが配合されている証なんだそうです。

美容液っぽいとろみがあります。

 

しかも髪の事を考えたノンシリコン処方なので、嬉しいですね。

ノンシリコンだけでなく、ノンパラベン・合成着色料もフリーで、髪と地肌に優しいです。

 

そしてパンテーン商品といえばもちろんプロビタミン処方。

 

実際に使用してみました。

ノンシリコンなので予洗いをしっかりしてから使用します。

 

ノンシリコンなのに、ノンシリコンだという事を忘れるほど泡立ちがとても良くて、シリコン入りレベルに絡まらない。

 

 

シャンプーをしながら感じるしっとり感にも驚きました。

シャンプーをしている時にしっとり感を感じるって今までにはなかった感覚です。

 

洗い流すと根元付近は少しキュッとする感覚があり、汚れが落ちている感じがありますが、毛先など傷んでる付近はしっとり軋まない絡みません。

 

続いてトリートメント。

 

 

パンテーンミラクルズでは、コンディショナーではなく、より効果的にケア出来るトリートメントの組み合わせです。

トリートメントはとてもなめらかで、伸びがいいテクスチャーです。

 

髪にスーッと馴染みやすいと感じます。

トリートメントはパンテーンシリーズのあのスルンっとまとまる感じです。

毛先までコーティングされるようにスルンツルンっとなってくれます。

 

ちなみに両方とも、もぎたてりんごとバラの花をブレンドした女性らしい香りです。

決してきつい香りではないので、香りに敏感な方にもおすすめできます。

 

乾かす時の引っかかりもあまり感じませんでした。

パサパサし、乾燥して傷んだ髪が、1週間商品を使うだけでかなり落ちついてきたと実感できました。

 

しっとりしてるけど、ベタついてる感じにならないのも嬉しいですね。

 

毛先もパサつきは軽減して、ギシギシして硬い感じだったのがふわっと柔らかくなったことも実感できました。

 

髪の手触りもしっとり柔らかく、常に撫でたくなる感触です。

 

 


私の様なパサつき髪には、とっても有り難いしっとり感です。

 

 


髪が傷んでいない方ではなく、パサついて悩んでる方に非常にオススメです。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]