【モニター】株式会社モアプラスネット ADLER04 | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社モアプラスネットさんの

ADLER04をモニターをさせていただきました。

 



アドラーフォーは、日本初ブルーネスを配合した全く新しい集中力サプリメントです。

作業効率を上げたい・ストレスを和らげたい・大事な会議などに集中力を高めたい方にオススメです。

レモンバーム抽出物ブルーネスを300mg配合されており、植物由来成分なので、副作用もなく安心して飲むことが出来ます。

 

私は1月末と2月に試験があり、その勉強及び試験時に集中力をアップさせたいと思い応募しました。

集中力サプリメントがあることにも驚きましたが、アドラーフォーのおかげで、毎日勉強を頑張ることが出来ています。

 

こちらは摂取1時間後から、3時間後にかけて効果を実感することが出来たという結果が出ております。

 

私自身も2週間、毎日夜の勉強前に摂取していました。

飲みやすいサイズです。

1回3粒飲用します。



育児、家事を終えて22時から1時まで勉強をする時間としているのですが、これまでは集中力が持続しないことに悩んでいました。

アドラーフォーを摂取すると、集中力、処理能力が格段に上がり、効率も良く問題を解くことが可能となりました。

1次試験もこちらのお陰で無事突破することができ、次は二次試験のために日々勉強しています。

今後も継続して飲用していきますね。

ありがとうございました。

モアプラスネット ファンサイト参加中

株式会社モアプラスネット