【経過報告】株式会社花 リンクリアピュア | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社花さんの

リンクリアピュアをモニターをさせていただいています。

 

 

 

前回の記事はこちらです。

【モニター】株式会社花 リンクリアピュア

 

 

そして、使用開始する前の顔写真がこちらです。

 

 

 

 

3週間使用しました。

現在がこちらです。

 

自分自身で実感したことと言えば、ホウレイ線が少し浅くなったかな?

 

と思います。

 

また、化粧落ちも抜群で、なおかつ肌に優しいので、肌トラブルを起こすこともありませんでした。

こちらはサンプル品でしたが、本品も使ってみたいと思いました。

使うほどにシワが改善されるとのことなので、今後も継続して使用させていただきますね。

 

Flos化粧品ファンサイト参加中

株式会社花