【モニター】株式会社NALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル | ちゃめのブログ

ちゃめのブログ

皆さんにおすすめの商品をお伝えしたいです(*^^*)

株式会社NALCさんの

パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルのモニターをさせていただきました。

 



60g

SPF50+ PA++++

 

「海でも焼かない」にこだわった日焼け止めです。
水にとても強いから、日焼け止めが流れ落ちない日焼け止めです。


一般的な日焼け止めは界面活性剤で乳化させていますが、NALC PERFECT UV PROTECTは、新技術"三相乳化法"により乳化させており、「再乳化しずらい」ため、非常に水で流れ落ちにくくなっています。


水にとても強いので、日焼け止めクリームが流れずにしっかりとお肌を紫外線から守ることができます。


しっかり日焼け止めを塗っても、汗や水中で白くなったり、落ちてしまい、結果焼けてしまうことがよくあり悩んでいました。

パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルはそんな悩みを解消してくれると思い応募しました。

さらにベタつきがすくないので普段使いにも最適で、化粧下地としても使用できます。

白地に黒いロゴのシンプルなデザインのパッケージです。

 

チューブタイプだから、体に塗るときも使いやすいです。



取り出し口が細めなので、顔や狭い範囲に塗るときに出しすぎることがなく、量の調節がしやすいです。

 

日焼け止め特有の香りがほとんど感じられないのですごく使いやすいと思います。

 

汗・水に強い日焼け止めってたくさんあるけれど、三相乳化法で作られたものは初めて知りました。

 

 

【使い方】

適量を手に取り、むらなく肌に伸ばす。

日焼け止め効果を保つために、汗をかいたり、肌をタオルで拭いたあとは塗りなおす。

 

少し黄色っぽい色のみずみずしいジェルです。



みずみずしくなめらかなので、少量でもするするとのびて肌に塗ることができます。

 

べたべたしないので、快適に塗って過ごせます。

 



日焼け止めを塗ったあとに感じやすいカサカサは全くなく、ほどよいしっとり感で使いやすいなと思いました。

三相乳化法により、水に強く落ちにくくなっているから汗っかきのわたしでも安心して運動することができました。

 

落ちにくいとはいえもちろん、気になったときにこまめに塗りなおすようにしています。

 

たくさん汗をかいても、目に見える日焼けはせずに済んでいます。

 

まだまだ寒いので、海や川には行っていないのですが、これなら夏には安心して行けるかも!と思えるくらい頼もしい効果を実感できました。

 

ウォータープルーフで水では落ちにくいのですが、わたしはいつものボディウォッシュで洗うと落ちる感じがしていて、肌に残る感覚はありません。

 

夏に海に行くときはもちろん、寒い季節でも運動することで汗をかきやすい方にもオススメしたい、”パーフェクト”なウォータープルーフの日焼け止めです。



NALCファンサイト参加中

"絶対焼かない" 日焼け止め

"絶対焼かない" 日焼け止め